2018年10月12日金曜日

お花


みなさんこんにちは♩

台風シーズンも終わり、だんだんと秋に近づいてきましたね

栗やさつまいもなどなど

スーパーには女子が好きなスイーツも増えて嬉しい限りです♡♡笑


最近、12月にお式をされるお客様とお花の打合せをしていた所

お花屋さん曰く12月には春のお花がもう出ているそうです♫

春のお花は淡い色がとても多いので

会場内もふんわりしたかわいいイメージになりそうですね(´▽`*)


春の花と言えば桜やチューリップ

以前もチューリップだけを使ったブーケなど

されている方いらっしゃりとっても可愛かったです✨

ただチューリップは色により花言葉も変わるそうで…


ピンク・・・愛の芽生え・誠実な愛

紫・・・永遠の愛


などなど、色により違った意味があるそうです(/・ω・)/


みなさんもぜひお花決められる際は

ステキな花言葉のお花を選んで下さいね♪♫






0 件のコメント: