2018年10月7日日曜日

懐かしいお客様

こんばんは(#^^#)
 
夕べは風が強くてびっくりしましたが
 
今朝は穏やかで
 
秋らしいお天気でしたね(^_-)-☆
 
 
今日は七五三のご相談で
 
8年前に結婚式をお手伝いさせていただきました
 
お客様のご来店がありました♪
 
 
とっても懐かしくて
 
また月日の経つのが速いなぁ・・・と
 
話に花が咲き
 
とても楽しい時間を過ごさせていただきました(^^)
 
 
結婚式からお子様の七五三と
 
 
ご縁がずっと続いていくことに
 
 
本当に有難い限りです(*^^*)
 
 
ご来店どうもありがとうございました(´▽`*)

0 件のコメント: