2019年3月9日土曜日

家族写真♪

こんばんは!

昨日撮影に

ご来店くださいました

お客様の家族写真をご紹介☆


ボーダーのカットソーに

ジーンズのお揃いコーデです(^_-)-☆

テーマのある家族写真も素敵ですね♪

お子様の柔らかいほっぺと笑顔に

めちゃくちゃ癒されました~


本日も結婚式をお手伝いさせていただきました

お客様の家族写真の撮影で

5ケ月のお子様を抱っこさせていただき

癒しのひと時を過ごせました(#^^#)

赤ちゃんを抱っこする事で

癒し効果は充分いただきましたので

若返りの効果もでないかな~と

ちょっと欲張りな効果を期待したりして(^-^;


いえいえお客様が再び撮影に来てくださること

これだけでとっても幸せなことです♡

本当にどうもありがとうございました(*´▽`*)






0 件のコメント: