2019年4月13日土曜日

入学式☆記念撮影

こんにちは(*´▽`*)

今週の4月とは思えない

急な冷え込みに

皆様 体調崩されいませんか?

今週はあちこちで入学式が

ありました♪

そしてヤスナガにも

元気いっぱいのお子様たちが

記念撮影に来てくださいました‼


この日は朝早くからの入学式に

初めての環境での緊張もあってか

お疲れのご様子での

ご来店でしたがカメラの前では

いい笑顔(#^^#)


そしてご家族での撮影も


お母様のお着物姿もとっても素敵です♪

小学校生活

楽しい思い出がたくさんできますように☆

ご入学 おめでとうございました(*´▽`*)




0 件のコメント: