2019年4月1日月曜日

七五三(*^^)v

 
 
 
 
みなさん、こんにちは(*^_^*)
 
 
先日七五三の撮影でお越しいただいたお客様を
 
ご紹介します\(^o^)/
 
 
 

笑顔が可愛い女の子♡♡
 
 
 
 

 
 
 
和モダンな着物もとても似合ってました♪
 
 
 
 
 
続いてパープルのお着物でもお撮りしました(*^^)v
 
傘もバッチリ持てましたね(^_-)-☆
 
 
 
 

 
 
 
ブルーのドレスではハートのティアラも付けました!(^^)!
 
 

 
 
 
可愛い笑顔のお写真が沢山撮れましたね♡
 
 

 
 
最後はお母様お気に入りの赤いドレス(^u^)
 
ヘッドとウェスト部分には大きなリボンをつけて
 
コーディネートしました(*^。^*)
 
 
 
最後まで可愛い笑顔を見せてくれて
 
とっても癒されました♪
 
 
遠いところからのご来店ありがとうございました(^^)/~~~
 
 
 
 
 
 
 

0 件のコメント: