2019年8月30日金曜日

試着体験イベント

みなさん、こんばんは(^^)/

先日、開催されたドレス試着体験イベントに

ご来店頂けたお客様を

紹介させていただきます。

2日間にわたり、サン・アンジェリーナさんの

式場をお借りさせて頂き、チャペル撮影や

お洒落なロビーでの撮影にお客様も

大変お喜び頂けました♪

その様子を少し紹介させていただきます。


お二人ともすごくお似合いでした♡


カクテルドレスもお客様の好きな黄色を選択

とても可愛かったです。

ひまわりの花飾りヘアアレンジも魅力的でした。


おふたりの笑顔に癒されました♡♡♡

ご来店頂きありがとうございました。

これからもイベント情報がありましたら

報告させていただきます(*'▽')






0 件のコメント: