2019年9月23日月曜日

七五三♪




みなさんこんにちは(#^.^#)

先日撮影させていただいたお客様をご紹介いたします♪




笑顔が可愛い女の子♡

御自前のお着物で撮影しました(^^)



ヘアスタイルチェンジ(^^)/~~~

泣いちゃったけどがんばったね♡

泣き顔もすごく可愛くて終始癒されました!(^^)!



お姉ちゃんも撮影♪

さすがお姉ちゃん!!

ポージングもバッチリで可愛かったな~(*^^)v




手をつないで2人でも撮影♡

ナチュラルな雰囲気でとっても可愛いお写真が撮れました(^^)/~~~


本当に可愛い姉妹ちゃん(*^_^*)

癒された一日でした♡♡



0 件のコメント: