2019年9月7日土曜日

成人式前写し♪

こんにちは(*´▽`*)

本日 成人式の前写しに

お越しくださいましたお客様

以前 お姉様も成人式の前写しで

ご利用いただいた方の妹様です(*^^*)


「次は妹様の成人式の撮影

 お待ちしてますね!」

とお話させていただいて早2年・・・

あっという間だったような気がします(#^^#)


今回はお姉様も成人式の時とは

違ったお振袖を選んでいただき

姉妹でのお写真も撮影いただきました(^^♪




美人姉妹でスタジオ内が華やかに♡



本日の主役のスマイル☆

可愛い~~‼

二十歳の記念すべき

大切なお写真撮影

ご利用どうもありがとうございました♪

お姉様 そして妹様と

ご縁が続いておりますことに

感謝の思いでいっぱいです(*^^*)

本当にありがとうございました‼












0 件のコメント: