2019年11月16日土曜日

七五三フォトプラン☆

こんにちは(*^^*)

この土日は七五三のお参りに

お出かけされる方が

多いのではないでしょうか?

お天気も良さそうで

暖かい週末になりそうですね♪

お出かけされた神社で

スナップ撮影も

もちろんされるここと思いますが

スタジオでの撮影も人気です☆

スタジオでの撮影は

お子様もちょっぴり緊張した

表情でいつもと違ったお子様の

様子をみることができるという楽しみも(#^^#)

先日撮影にご来店いただきました

5歳のお子様もモデルポーズを

しっかり決めてくれましたよ♪


足元までバッチリです☆

そして Myちょうさをご持参で

一緒に撮影もしましたよ♪


それぞれ ヘアチェンジもして

お写真撮影もノリノリで楽しんでくださり

1つ1つ動きや表情が可愛くて

周りの大人も笑顔になる撮影でした(*´▽`*)

今度は小学校の入学式の記念撮影で

お会いできるのを

楽しみにしていますね♡





0 件のコメント: