2019年12月30日月曜日

今年も一年ありがとうございました!





こんにちは(^^)/~~

先日の成人フォトのお客様をご紹介させていただきます!




いつもお越し下さるリピーター様!(^^)!

今年もお越しくださりありがとうございます!!

紋付袴を着こなしてくださり

とても似合ってました(#^.^#)♪




緊張されてましたがキリッとしたお顔も

微笑んだお顔もばっちり♪

素敵なお写真になりましたね(*^^)v


ブログ掲載のご協力ありがとうございました!!




皆様、今年も一年お世話になりました!

結婚式、成人式、七五三、記念写真などなど

沢山のお客様のお手伝いができたこと

スタッフ一同嬉しく思いますm(__)m♡

ありがとうございました♪

来年も宜しくお願いいたします!!



~年末年始のご案内です~

12/31~1/2までの3日間お休みをいただきます。

1/3から営業しておりますのでお気軽にお越しくださいませ!



では良いお年をお迎えください!(^^)!

















0 件のコメント: