2020年1月13日月曜日

成人式当日写し(*^^)





みなさん、こんにちは!(^^)!

昨日成人式を迎えられた方々、おめでとうございました♪

ヤスナガスタッフも西へ東へ成人式のお手伝いで

走り回りました(^^)/~~~

沢山の新成人の皆様のお手伝いができて嬉しく思います!!



さて、式典後撮影させていただいたお客様をご紹介いたします♪




ブラック×レザーの羽織がとても似合ってました(#^.^#)




ギャラリーにも負けずかっこよくキメてくれました(*^^)

笑顔のお写真も素敵でしたがやっぱり男の子は

キリッとしたお写真が良いな~と思った一日でした(^^)





撮影後の同窓会も楽しかったですか??

きっと素敵な1日になったことかと思います♪

長時間お疲れ様でした(*^_^*)!!




0 件のコメント: