2020年2月21日金曜日

成人式フォト♪


皆さん、こんにちは(^O^)

2月とは思えないぐらいの暖かさですね!

今日は成人式フォトのお客様の紹介をさせて頂きます。

ご自身のスーツで撮影

モデル雑誌の表紙を飾れそうな一枚☆☆☆


ポージングもバッチリで、決まってます!!(^^)!


紋付袴の羽織を肩にかけたカット


男らしい腕を組んでの撮影


キリッとしたお顔も微笑んでくださった時の表情も

素敵でした!(^^)!


たくさんのポージング大変でしたが、頑張ってくれました。

ありがとうございました♪

長時間お疲れ様でした!!!

成人式の前撮りをしましょう。貴重なお写真お姿を☆


0 件のコメント: