2020年9月12日土曜日

結婚式演出♪

 

みなさん、こんにちは(^O^)


9月に入り、少し涼しくなってきたような…?


季節の変わり目で体調崩されないようにお気をつけて下さいね♪


今日は、結婚式の演出について少し紹介させていただきます。



バルーンリリース 春ごろに可愛いピンクのバルーンで鮮やかに♪


フロートキャンドルタワー

水に浮かびあがり炎が幻想的で美しいです♪



リボンシャワー


結婚式ではフラワーシャワーがよく演出で見られますが


リボンシャワーの蝶々結びされたリボンには


『縁を結ぶ』と言う意味があり縁起が良い


結婚式にピッタリな演出です♪


みなさんはどんな演出がご希望でしょうか?


最高で思い出に残るよう、スタッフ一同


皆様のご希望に添えるよう精一杯サポートさせて


いただきます。ご相談お待ちしております(^O^)



0 件のコメント: