2020年9月19日土曜日

結婚式新婦手紙♪

 

みなさん、こんにちは(^O^)


今回紹介させていただきます内容ですが、


結婚式での新婦様から親御様に向けてのお手紙


新婦手紙の様子を少し紹介させていただきます♪






新婦皆様が今までの感謝の気持ちや思い出

たくさんの出来事に親御様が支え、育ててくれた

ひとりとして違う言葉・文章に感動する瞬間

新郎様も側でマイクを持ちフォローする姿は

優しく、微笑ましく、頼りになる

そしてこれからのおふたりの決意の表れのような

その瞬間に立ち会うことができゲストの皆様

スタッフも感動嬉しく思います♡

恥ずかしくて朗読するのは・・・という声も

ありますが、この機会だからがんばれる

皆様の温かな雰囲気・空気・時間に後押しされながら

感謝の気持ちを伝えてみませんか?

皆様の気持ちに寄り添えるよう精一杯サポート

させていただきます。ご相談お待ちしております(^○^)






0 件のコメント: