2020年9月27日日曜日

テーブルコーディネート♪

 

みなさん、こんばんは(^○^)


今回紹介させて頂きます内容ですが、


結婚式の披露宴のテーブルコーディネートって気になりますよね!


新郎新婦様のご希望に寄り添った会場に


テーブルクロスやナフキンそして生花のお花や


アイテムでゲストの皆様におもてなし


お二人らしいコーディネートをしていただけるように


少しだけ披露宴会場の様子を紹介させていただきます♪


グリーンのクロスでシックな仕上がりに♡



マリンテイストな夏コーディネート♡



パステルカラーで可愛い仕上がりに♡


みなさんは、どんなテーブルコーディネート


おもてなしにされたいでしょうか?


想像・相談し合う時間も楽しいですね♪


皆様のご希望に寄り添いながら結婚式・披露宴を


思い出にしていただけるようご相談お待ちしております♡


では、また来週に・・・(^^)/~~~


0 件のコメント: