2020年10月25日日曜日

結婚式♡ヒストリー♪

 

みなさん、こんにちは(^^)/~~~


だんだん寒くなってきましたね。


寒暖さも激しくなってきて、これからインフルエンザも


流行だしますので、皆様お体には十分お気をつけくださいませ。


今回は結婚式の披露宴中には欠かせないヒストリー上映


について少し紹介させていただきます。


新郎新婦様の生い立ちムービー


お二人が生まれてから、どのような場所や環境で育ち


出会って結婚するまでを映像でゲストに紹介ができる


プロフィールムービーを今は新郎新婦様で手作りされる方も


いらっしゃいます♪とても素敵な仕上がりに


いつも感動しています♡





3・2・1のカウントダウンそしてお色直しからの再入場


アイデアやオリジナル感がすごいですね♪


ヒストリーを注文される方、新郎新婦様でご用意される方


どちらもゲストの皆様にお喜び頂ける最高の演出時間に


思い出にして頂けるよう精一杯サポートさせていただきます。

ご相談お待ちしております♪

では、また来週に・・・(^○^)








0 件のコメント: