2021年2月14日日曜日

振袖記念フォト♪

 

みなさん、こんばんは!(^^)!


みなさん、バレンタインデー♡は幸せだったでしょうか?


暖かくなってきたり、夜は寒かったりとまだまだ


気温の変化はありますのでお体ご自愛くださいませ。


今回は、先日振袖記念フォトでご来店頂けましたお客様の


ご様子を少しだけご紹介させていただきます。



プレゼントで頂いた振袖を着て♪

国境を越えた温まる愛を記念に撮影素敵でした♪


笑顔も素敵でした♡


ヘアメイク・ヘアセットもお客様を美しく引き立ててます


皆様、成人式前写し・成人式フォトで素敵なお写真を


残されませんか?皆様の魅力的なお姿・笑顔


楽しみにお待ちしております♪


では、また来週に・・・(^○^)

0 件のコメント: