2010年8月26日木曜日

☆ウェルカムボード☆

今日、今までのご婚礼でのお写真を整理していたのですが

お二人がご用意しましたグッズを拝見していて

皆さん本当にそれぞれオリジナリティで完成度の高いものばかりで

改めて凄いと思いました(^-^)
似顔絵タイプのものや

(新郎さんの鼻の絆創膏がかわゆい(#^.^#))
シンプルなタイプ
(会場の雰囲気とも合っていて素敵❤)

お二人の趣味を使ったタイプ
(ちょうど初夏の時期の婚礼でしたので夏っぽさが感じられました♫)

毎週様々な婚礼をお手伝いさせていただいていますが
同じ会場でも
どれも中身は同じようなものはなく、お二人らしい式になってます(*^_^*)


0 件のコメント: