2010年8月27日金曜日

☆成人フォト☆


今日は今月撮影しました成人フォトをご紹介しますね(^^♪


かわいい~(>_<)❤

振袖も本当によくお似合いです♫
次はアップのお写真(^-^)
撮影中もスタッフ間では
「目が大きくて睫毛が長いね~」と彼女の可愛さに
全員虜状態(#^.^#)

睫毛が自睫毛と聞いて尚ビックリ\(◎o◎)/!
このつけ睫毛や睫毛エクステが手放せない時代に
天然のものなんてッッッ(゜o゜)
羨ましすぎる・・・・
最後は笑顔で☆
ほんとに笑顔がすっごくカワユイ方でした。
またお写真が仕上がった時にお会いできるのが楽しみです(^v^)


本当に楽しい撮影時間でした\(^o^)/
※ブログ掲載のご協力、ありがとうございました。

0 件のコメント: