2010年9月3日金曜日

☆3時のおやつの時間です☆

ここのところ1週間近く

過去の婚礼写真より演出やらドレスとか

今から挙式を控えている皆様のご参考となるような

お写真をまとめています( ..)φメモメモ


この作業、時にはお昼どきに式場さんの見るからに美味しそうな

婚礼料理の写真を見ながら空腹と闘ったりしているんです(^_^;)

そんな今日はこんな時間にケーキたち・・・(>_<)❤


時間も3時を過ぎたくらい。


いいタイミングだこと。

やばい・・・。


お昼食べて、ちょうど甘いものが欲しい時間なんですよ~<`~´>

この生クリームを指ですくって食べたいーーーー(;_;)
ウエディングケーキって普通のケーキより
美味しそうに見えてしまう^m^
私だけでしょうか?(^O^)/



0 件のコメント: