2010年9月4日土曜日

日曜日の続き・・・

遅くなりましたー!
日曜日のブログの続きです・・・

お色直し入場から(*^^)v
がらっと変わり和柄のドレスでの入場です♫


入場してのセレモニーは・・
新郎新婦のお二人がグラスの中のお花になにかを注いでいます(^O^)/
さてなんでしょーか?



なんと・・・
なんとこのお花、液体を注ぐと光るんですっ(*^_^*)
お写真が少しみずらくてすいません・・・(*_*;
でもとっても綺麗でした(^O^)/
キャンドルサービスの代わりにこのような演出はいかがでしょーか?


次はお二人はメインに移動してメインのおっきなキャンドルに点火です☆
お二人とっても楽しそう♬
キャンドルもヒマワリが散りばめられ、夏らしくとても可愛いですね(^-^)



続いては・・
ケーキ入刀です(^O^)/
おっきなリボンのついた3段のケーキ☆
とっても美味しそう♬
あとで私もいただきましたが
今旬のモモがメインのケーキでとっても美味しいケーキでした☆




続いての演出はカラオケー♬
新婦様も交じってのカラオケ☆
友人みんなで「世界に一つだけの花」を歌いました(^O^)/






続いては新婦さんおひとり!
カラオケにはよく行かれるんだとか・・
とっても美声な新婦さんです(*^^)v





そしてお二人がお色直しの間は
新婦さんのダンス映像の上映です☆
新婦さん、昔はダンスインストラクターだったそうです!
動きがすごい!
ついつい見いってしまいました(*^_^*)
羨ましい・・・・
わたしはもう運動不足で体が思うように動きません・・・(笑








そしてお色直し入場っ



がらっと変わったこのブルーのドレスもとてもよくお似合いです♫





結婚式の最後は、
お母様へ感謝の花ばちの贈呈です(*^^)v








お父様へはブートニアのプレゼント(*^_^*)










みなさんそろっての撮影です(^O^)/




ご結婚ほんとうにおめでとうございました!
これからも末長くお幸せにっ(*^^)v
お写真掲載のご協力ありがとうございました(^O^)/








0 件のコメント: