2010年9月13日月曜日

☆インテリアにもなりそうな・・・☆

今日は久々の引出物サンプルのご紹介です(^-^)


中でもインテリアとしてもお部屋に飾れそうなアイテムを選んでみました♪


まずはこちらから ↓↓

こちら何かわかります~???


私は最初に見たときに香水かな?なんて思ったんですね(^_^;)


手のひらサイズだし、実際にこのような瓶に入った香水を持っていたもので・・・



でもこちらはお酒が中に入っていて、さらに席札としても使って頂けます(*^_^*)



酒好きの私としてはもちろんもらって嬉しいもの(#^.^#)


でも全く飲まない方でも

こういう瓶に入っているとちょっとしたスペースに飾れますよね(^^♪



続いては・・・

こちらはペアグラスです(^-^)


夏場は特に引出物の中にペアグラスを入れていた方が多いですよね(*^_^*)


このペアグラスはケースが合皮?かな


なんか皮っぽい素材で(あっ!コースターも)ケースごと


飾るとかなりキレイですよ~(*^^)v



使用もできて飾っても使えるアイテムは


もらって嬉しいものですよね~(^_-)-☆

0 件のコメント: