2010年9月14日火曜日

☆今日は何の日☆

本日9月14日って何の日だかご存知ですか???



私も今日知ったんですけど、


「コスモスの日」だそうで、具体的にはどんな日かと言うと・・・


コスモスの花言葉は“愛情“だそうで


男女ともプレゼントにコスモスの花を添えて


お互いの愛を確認しあう日と言われています(*^_^*)



なぜ9月の14日なのかと言うと、バレンタインデーの半年後だから


という説が有力だそうですよ^_^;


そんな今日はYASUNAGAでは前撮り撮影が行われております\(^o^)/


コスモスにちなんで本日のお二人の愛情❤ ↓ ↓
ちょっと写真がぶれちゃってすみません^_^;


また撮影が終了したら、カメラマンが撮った写真を載せたいと思いますm(__)m



以前にもブログに登場して頂いた赤ちゃんなんですが


やっぱり可愛い


パパ&ママと一緒に撮影するためにドレスを着ていただいたのですが


それもまた可愛い・・・❤❤❤

長時間に渡る撮影にも関わらず、泣くことも少なく、お利口さんです(^^♪

3人で映ったお写真を早く見たいな~

※ブログ掲載のご協力、ありがとうございました。

0 件のコメント: