2010年10月25日月曜日

☆チャペルロケ☆

今日のYASUNAGA店内もこの昨日から続く雨にも負けず

とっても賑やかです(^-^)


平日にもかかわらず、今日はひっきりなしに

お客様がいらっしゃてます(^^♪


この天気なのに嬉しい限りです\(^o^)/


さて今日は、ブライダルフォトのお写真・・・


なんと!!!

チャペルロケしちゃいました~(^_^)v


店内スタジオでも様々なカットが可能ですが、


提携会場様より実際のチャペルをお借りしての撮影も大人気ですよ(*^_^*)


雰囲気もいいですね~(^_^)v

こちらは私が個人的に好きなお写真なんですけど、


撮影の合間で“素”に近い状態のお二人を拝見できるとなんだか

すごく嬉しくなります


最後は・・・

定番スタジオでの撮影です(^v^)


実は今日はカクテルドレスから撮影に入ったので、

こちらは最初の方のお写真なんですよ(*^_^*)


撮影入ってすぐの場合、表情がかたい方も多いのですが


今日のお二人、笑顔が素敵です(^^♪


セレクト中も笑顔で、楽しく過ごさせていただきました(^-^)


出来上がりのアルバムがとっても楽しみです(^O^)/


※ブログ掲載のご協力、ありがとうございました。

0 件のコメント: