2010年10月24日日曜日

今日のヤスナガ

こんにちは~~♪♫


今日は日曜日、みなさんいかがお過ごしでしょうか(^u^)

今日は宇多津は秋祭りです~~❤街中でハッピ姿の人々を見かけましたッ!

ヤスナガの近くにもたいこがやってきました(^^♪

祭りのこの雰囲気、いいですよねぇ~~そわそわ♪ ウキウキ♬ しますよね~



そんな今日、ヤスナガ店内もお客様で賑わっております(^_-)-☆

お客様で賑わう店内、私大好きなんです~~❤

店内のあちらこちらから、お客様やプランナーの笑い声が聞こえてきたり~~

「これはどうか」「あれはどうか」と真剣に悩む表情が見えたり~~

ときにはご両家のご両親を交えて大人数での話し合いが行われたり~~

どれもが、お客様とプランナーが一緒に「世界でたった一つの最高の結婚式」にするために、がんばってる姿なんです!


そんな姿をたくさん見ることのできる店内はまさに「幸せ空間❤」!!



そんな幸せ空間で働けていること、幸せに感じます~~(*^。^*)


ブライダルのお仕事ってほんと素敵なお仕事だと思います❤
自画自賛です❤(笑)


これからもスタッフ一同、お客様のため素敵な結婚式のために、一生懸命がんばっていきます(^O^)/エイエイオーーーーーーーッ!!!



と、気合いをいれた日曜日のブログでした(^^♪

0 件のコメント: