2010年10月1日金曜日

newドレス♥

今日は、新作ドレスが入荷しましたッ(●^o^●)

新しいドレスがやってくると、ワクワクします(^.^)/~~~


モデル着用の写真がなかったので、スタッフが着ることに!!

ヘアメイクのできるスタッフが、本格的なヘアセットもやってくれました☆
ジャーーン!!


濃い赤と黒のコントラストが素敵ですよね!!黒のレースが大人っぽさを、大きな花やフリルで可愛さを演出しています。大人っぽさのなかに可愛らしさのある素敵なドレスです♪



バックスタイルも、形がきれいですよね♪
個人的は、この赤と黒の大きな花がすごく好きです~~❤この花のおかげでドレスがパァーっと華やかになりますよね(*^_^*)

新しいドレスの仲間入りで、ヤスナガのドレスルームも一層にぎやかになりました♥♡
この他にも、可愛い子供用のドレスなども入荷しております!!こちらもまたすごーーーく可愛いんです!(^^)!七五三や記念写真などでぜひご利用ください☆
これからも素敵なドレスをどんどん入荷していきたいと思います(^◇^)お楽しみに~~♪

0 件のコメント: