2010年12月4日土曜日

こんにちは~~♪ 
今日は昨日とは打って変わり、とてもとてもいいお天気ですね!!

今日は朝からウエルカムマネキンの衣裳チェンジをしました~~

12月バージョンです!!


シュッとしたシルエットに、スパンコールやビーズで細かい刺繍が施されている大人っぽいドレス♪

そんなドレスに ファーをまとって冬らしさを演出!!

挙式・披露宴だけでなく、このまま二次会にも行けそうなカジュアルなドレスです♪
そしてそして、ファーをまとうついでに、ブーケにもファーをプラスしてみました!!




こんな感じで、いろんな小物をプラスして、季節感や自分らしさを出していくのもおもしろいですよね☆
ヤスナガで自分らしいオリジナルなコーディネートを楽しみましょう♪

0 件のコメント: