2010年12月3日金曜日

☆クリスマスがちらほら☆

少し以前にツリーの画像をアップしましたが


店内、ぞくぞくとクリスマスアイテムが増えております☆

まずは
東京タワー♬


現在スカイツリーのほうが旬なネタのような気もしますが・・・


上の写真、ひそかに光ってるんですよ(*^_^*)


続いては


宇多津店のエントランスディスプレイ

ちょっとだけマイナーチェンジしてるんです(^-^)


キャンドルがボディの横にセットされ、クリスマス感出てませんか?
最後は着付け室に雪だるま(^^♪
夕方くらいになるとこちらの窓の外から宇多津町の歩道のイルミネーションも
見えるので結構いい雰囲気ですよ(*^_^*)
冬の夜って、より一層光が綺麗に感じますね(*^^)v


0 件のコメント: