2011年1月29日土曜日

こんにちは~~♪♪


今日は先日撮影したブライダルフォトのお客様をご紹介します!!


美男美女カップルです~~☆




笑顔作るの難しい~(>3<) と言われていましたが、こんな素敵な笑顔ができたら十分ですよ~♪

可愛すぎます♪



チャペルロケにも行っちゃいました~~

そしてそして、女の子の憧れ、お姫様抱っこもやっちゃいました☆




「ひょいッ」と軽々持ち上げ、この余裕の表情~~!!
男らしい新郎様でした~~新婦様もまたまた惚れ直したのでは?♪


続いて、カクテルドレスに衣裳チェンジしての撮影です~~★☆

こちらのお写真、新郎様が「絶対アルバムに入れる~~!!」と言われて一枚です。



一同納得!!!!


だってだって・・・・・・・・
これですよ~~!!!!!
可愛すぎですーーーーーーーー!!!!可愛すぎですーーーーーー!!!!

アルバムどころか、大きなポスターにして飾りたいくらいですよね♪


新郎様も惚れ直したこと間違いないですね!!!!



最後は、お二人の仲良し度ラブラブ度が伝わってくる、私のお気に入りのお写真です

こちらです~~~





新郎さまを見つめる新婦様の表情、眼差し!!
もはや言葉なんていりませんね!!!!

好きが溢れてますょね~~(・u・)ノ



幸せなお時間に同行することができて私もとても幸せでした♪♪

ありがとうございました~~!!



  

0 件のコメント: