2011年1月30日日曜日

こんにちは♪


先日、ヤスナガでは、ジュエリーショップからスタッフを招き、婚約指輪や結婚指輪についての講習を受けました(*^^)v


たくさんの指輪たちを目の前にして、みんな大興奮~~♪

「これがいい♡」「あれがいい♥」と真剣に選んでました(^v^)


ダイヤひとつにしてもいろいろな種類や形、ランク、意味、きまりなどがあり、知らないことがたくさんでとても勉強になりました♡



指輪についても気軽にご相談していただけたらと思います♪♪
ヤスナガのご紹介限定のお得な特典ありのジュエリーショップもご紹介させていただきますので~~($・・)/~~~


講習を受け、素敵な指輪たちのとりこになったヤスナガスタッフです~~♪♪




↑(レプリカの指輪はサイズが小さく、薬指に入らなかったので小指に・・・・・(笑))
きらきら指輪をつけるとこんな表情になってしまいますよね~~♡
幸せそう(●^o^●)

0 件のコメント: