2011年2月5日土曜日

いいな♪

世間ではインフルエンザが流行っておりますが、YASUNAGAではみんな元気に働いております♪

さて、今日は去年YASUNAGAで婚礼をしてくださったお客様が、記念フォトを撮りに
ご来店されました!!

(この記念フォトは、クリスマスカードをお送りしましたお客様皆様にサービスチケットが
ついていたんですよ❤)

じゃ~~ん!!

ご結婚されてもラブラブ(死語?!)なお二人❤
いいですねぇ・・・・ウットリ。。


撮影中、こんなことにもチャレンジして頂きました!!
ひょ~~~~い↑↑っと軽々と持ち上げられた新郎様、力強いっ(●^o^●)


いつまでも、仲良しなお二人でいて下さいね!!
そして、またいつでも記念フォトを撮りにいらしてください~~♪
写真セレクト中、YASUNAGAで挙げた結婚式に対してお褒めの言葉を頂き、
なんだか嬉しくなっちゃいました・・・(*^_^*)
結婚式が終わった後も、「YASUNAGAは良かった!」とご利用して頂ける・・・
プランナーにとって、最高の形だと思います❤
そんなプランナー目指したいなぁ・・・なんて、思っちゃった今日でした!!
ブログ掲載のご協力ありがとうございました!!

0 件のコメント: