2011年2月6日日曜日

ロケロケロケ~~♫

今日のYASUNAGAは前撮りやら、打ち合わせやらで賑わっております♫

休日のこの雰囲気、私好きなんです~~(^-^)

そんな今日は、先日行われた前撮りのロケの一こまをお見せしま~す❤



ここどこだかわかりますか~~??

香川県民なら一度は行ったことがあるのでは~~??




そうです!!

レオマワールドです❤

お二人を出会わしてくれた大切な場所でのロケ撮影です~~(^^♪

なんだか素敵ですよね~~!!!!



カクテルドレスは当日のお楽しみということで❤


楽しい撮影となりました(^v^)同行したスタッフともパチリ♫



ブログ掲載のご協力ありがとうございました~~~~♫(^O^)/

0 件のコメント: