2011年2月24日木曜日

手作りアイテム~♪

今日はスタッフの手作りアイテムをご紹介しますっ!!!





お仕事の合間の時間を見つけては、各々で手作りアイテムを作成中です(●^o^●)








ウェルカムボードや席札、招待状、演出アイテムなど色々なアイテムが


手作りでできます♬





今回は、ゲストの方々にお礼を渡す時などに使う「ポチ袋」を作ってみました!



参考を見ながら、和紙をチョキチョキ・・・♪

材料はすべて100円均一です!

☆和紙・・・100円(50枚くらいがセットになっています)

☆水引・・・100円(ゴールドがオススメです)

☆封筒・・・100円

写真では2つ分ですが、上記の材料ではもっと大量に作れますよ♪

色々な色合わせで楽しみながら作れます!

細かい作業なので長期的にのんびり作られた方がいいですね(^^ゞ

次は新しいウェルカムボードとリングピローの作成に取り掛かります!

完成したらまたご紹介するので、チェックしてみてください♫

ご来店の際に、作り方などはお気軽にスタッフにお尋ねください(^O^)/

0 件のコメント: