2011年2月25日金曜日

家族で❤

昨日の撮影ご紹介☆


昨日はありがたいことに撮影がたくさん入っておりまして


その中の1組のお写真です♪

こちらのご夫妻は昨年ヤスナガにてご婚礼のお手伝いをさせていただきました

お客様です(*^^)v


お子様も生まれてご家族3人で記念写真を撮りに来てくださいました。

どうですか?この笑顔☆


たまりませんね~(>_<)❤

もうキュンキュンしっぱなしです(*^_^*)


毬で遊んでみたり


タンバリンだって上手に鳴らせます(^^♪


1歳に満たないお子様の撮影では


慣れない環境に動揺して泣き出してしまうお子様もいらっしゃいますが


こちらの赤ちゃんはいい笑顔をされて写真もいいものが撮れましたよ☆



最後は家族そろっての写真をもう一枚(^-^)


ポーズもばっちり決まってます(*^^)v


本当に楽しい撮影になりました\(^o^)/



またお会いできる日を楽しみにしてます。いつでも遊びにいらしてくださいね☆


※ブログ掲載のご協力、ありがとうございました。

0 件のコメント: