2011年2月26日土曜日

今日は「もう春がやってきたのかなぁ~♪」と思うほど、晴天で温かい気持ちのいい一日でしたね~



そんなお天気に恵まれた今日も、結婚式がありました~(^O^)/

早くみなさまにご紹介したいなぁ~と思い、カメラマンの撮影した写真を待てずに私の携帯で撮った画像で速報をお届けしたいと思います(*^^)v

アングルが下手っぴなのはお気にせず・・・・(笑)オフショットです~~



これは挙式&ガーデンセレモニーが終わった後の一コマ♫

ご家族やたくさんの友人に囲まれながら、オープンカーで出発です~~


こんな大きな素敵なオープンカーになんて乗る機会なんてめったにないですよね~~
ゲストの方々からも「いいなぁ~私も乗りたいなぁ~」のお声が出ていました(*^。^*)



続いては、お着替え前の新婦様をパチリ❤

結婚式が終わり、緊張もほぐれてリラックスした表情~

めちゃめちゃ可愛い、いや、めちゃめちゃ綺麗な新婦様でした❤
新郎様がバリバリの関西人でとにかく面白い方で・・・・
新婦さんひたすら弄られたり、突っ込まれたり、時には突っ込んだり・・・・❤
一日中笑いの絶えない、とにかく楽しいお二人でした(^O^)/
そんなお二人と一緒に私もちゃっかり撮らせてもらいました❤




シンヤさん❤ミカさん、今日は本当にありがとうございました!(^^)!
また、香川に来た時はYASUNAGAに遊びに来てくださいね❤
ブログ掲載のご協力ありがとうございました(^^♪

0 件のコメント: