2011年2月14日月曜日


バレンタインの今日~~❤


みなさまいかがお過ごしですか(^u^)??


熱いバレンタインをお過ごしですか??(笑)



ヤスナガでも女性スタッフから男性スタッフへ、チョコをプレゼントしました~~♪



みんなの愛情が詰まったチョコレート❤


ホワイトデーにはきっと素敵な素敵なお返しが返ってくるはず~~!(^^)!


楽しみにしてますよ~~!!!!!(笑)



さてさて今日は朝からドカーーーンとやっちゃいました!!!!



こちらです↓↓↓↓








先日のブログにも登場した「ドハッデッカー」!!今月の結婚式で使うので、どれくらいの威力なのか?音はどれくらいなのか?を知るため、試しに発射してみました(^O^)/





結果・・・・!!!!


心臓にやさしい音と、綺麗なカラーテープで、いい感じ~~♪でした(^-^)





これなら披露宴中の演出や二次会等で、安心してご利用いただけます!!!!



おすすめですょ~~♪





0 件のコメント: