2011年2月13日日曜日

3連休最終日の今日~~

YASUNAGAはありがたいことに大忙しでした(*^。^*)


お客様で賑わう店内は活気があり、幸せオーラがムンムンで、とても素敵です!!!!


私個人はというと、徳島まで会場見学に行ってきました(*^^)v


お客様に会う前に名物徳島ラーメンで腹ごしらえして・・・・・❤

いざお客様と合流!!!!
お客様と一緒に徳島のホテルやレストランを何件か回ってきました~♫♪

地元でもある大好きな徳島、お客様と一緒にわくわくしながら会場見学してきました!(^^)!




YASUNAGAの強みは香川県内だけでなく、全国どこででも結婚式ができるということ♪


全国各地、海外も含め、お客様の希望の場所で結婚式が出来ちゃいます(^u^)

ということはもちろん、全国各地どこの会場見学にもご同行させていただきます(^^♪


故郷やふたりが出会った場所、思い出の地、大好きな場所で結婚式を挙げませんか❤


県外だからといって「遠いから・・・・」とか「会場探すの大変そうだから・・・・」とあきらめずに、まずはYASUNAGAにご相談ください(^_-)-☆

0 件のコメント: