2011年3月21日月曜日

本日の衣装合わせ♪

こんにちは!
YASUNAGAはありがたいことに、お客様で大盛況でした(*^_^*)
会場見学の方や衣装合わせの方、初回来店の方など朝から打ち合わせが絶えません♪
貴重なお時間をYASUNAGAにあてていただいて本当にありがとうございます★

その中で、衣装合わせをされたお客様をご紹介しまーす!
ブログの掲載も快く引き受けて下さって、とっても優しい方です♪

まずはウェディングドレスの試着から・・・
1着目はワンショルダーのエレガントなドレスです。。。



すっごくお似合い~!!!!
あまりの似合いっぷりにちょっと感激しちゃいましたよ(*^_^*)


モデルさんのようにポージング上手でした☆
こちらの衣装が一番のお気に入りで、着た瞬間「あ、キレイ!これがいい!」とのこと♪♪
次はちょっとかわいらしいデザインへ!!


デザインがすっごく凝ってます。
トレーンがバルーンスカート風で、切り返しもとってもオシャレです♪
ライトの明かりでスパンコールが輝きます!(^^)!
続いてはカクテルドレス・・・

お花がたくさんあしらわれたグリーンの優しいドレスです❤
ナチュラルでかわいらしいですよ^^
新婦さんも「かわいい~!変ってるし素敵!」とうれしいお言葉♪


ネックレスは立体的で、動くとゆらゆら~っと揺れるんです♬
日本人の肌の色と相性の良いグリーンでちょっと個性を出してみては??(●^o^●)






そして最後に試着されたのが、新郎さんイチオシの着物風ドレス!
新郎さんはノリの良い方だからか、こちらのドレスを勧めても新婦さんには冗談だと思われていたんです・・・(笑)
実は衣装合わせを担当した私も冗談で仰ってるんだと思ってました(+o+)

でも、こちらのドレスは親御さんに結構人気があるんです♪






着物風ですよね♪
後ろ姿もしっかり帯結びのようになってます★
帯締めも付いてて、結構本格的ですよね!(^^)!



そして新郎さん新婦さんで2ショット❤


実はお二人、出会って1か月で結婚が決まったそうです!!
すごいですね~(*^_^*)❤
でも、新郎さんの決断力の早さで納得できました♪
新郎さん、着物風ドレスを身にまとった新婦さんに「かわいい!」と連呼♥
カクテルドレスは後日決めていくということで・・・
どのドレスになるのか楽しみですね♪

では、明日もお楽しみに♡

0 件のコメント: