2011年3月22日火曜日

手作りリングピロー

こんにちは♪
本日は手作りアイテムをご紹介しますね!
思い出の結婚式をつくりあげるためのひとつの要素として♥
「お花とリボンのリングピロー」です。
材料はお好きな柄の布地、リボン2種類、お好きな造花、綿 です♪(あとはハサミと白糸と縫い針をご用意ください♡)
すべて100円均一で購入しました(*^^)v
なので、全部で約500円です。
まずは、布地をクッションの大きさに2枚カットします・・・(今回は縦10cm 横18cmです)
布地2枚を表面を合わせて、周りを縫います♪
5cm程度を縫わずに残し、合わせた表面をそこから出します。
そしてリボンと造花を縫いつけます↓↓↓

そして指輪を通すためのリボンを2本、下の写真のように縫いつけて
綿をつめれば・・・↓↓↓

ちょっとナチュラルカントリーな雰囲気♪
指輪を通すとこのように(●^o^●)↓↓






じゃんっ♥




リーズナブルですよね♪
宇多津店に展示していますので、ご来店の際は是非ご覧ください!

0 件のコメント: