2011年7月25日月曜日

結婚式の前撮り






こんにちは(*^_^*)






今日も朝から結婚式の前撮り撮影がありました~~♬♪






最近は本当に連日撮影があり、YASUNAGAはにぎわっております(^-^)






みなさま暑い炎天下の中での撮影にも関わらず、その暑さを感じさせない素敵な表情で撮影を楽しまれております~~❤









今日の新郎新婦様も、暑い中、前撮り頑張られましたぁ!(^^)!



 



そしてそして、素敵なお写真がたくさん撮れましたぁ(^◇^)



そんな前撮り写真たちはまたじっくりご紹介させていただきますね❤






で、先頭のお写真についてですが、






明るく気さくな新郎新婦様と、「撮影お疲れさま♪」記念にYASUNAGAスタッフみんなでお写真を撮らせていただきました(^O^)/






ありがとうございます!!!



暑い中、本当に本当にお疲れさまでした~~♪♬






結婚式まであと2カ月ちょっと!!!!これからも一緒にがんばっていきましょうね(●^o^●)






ブログ掲載のご協力、ありがとうございました❤






0 件のコメント: