2011年7月26日火曜日

ブライダルYASUNAGAのCM

こんにちは(*^。^*)


この日曜日24日でテレビのアナログ放送が終了しましたね~~♪
テレビの新時代だそうですね!!

みなさま、テレビの地デジかはもうお済ですか(^u^)??


さてさて、なぜテレビの話をしたかといいますと~~「YASUNAGAもテレビCMをしているんですよ!!」という話に繋げたかったからなんですヽ(^o^)丿

みなさまYASUNAGAのCMはもうご覧になられましたか??

テレビを見ていると、出勤前の朝の時間や夜に流れているんです♫


ここで私ごとの話にはなるのですが、
先日、岡山に住んでいる大学時代の友人から「YASUNAGAで働いてるん??」と突然メールが来まして!!!
ブライダルのお仕事をしているとは伝えていたのですが会社名までは言っていなかったので、知っていることにビックリ\(◎o◎)/!

なんで知っているのかと聞いてみると、「CMに出てたから♪」という返事が・・・・・・

そうなんです!!実は私、お客様と一緒にYASUNAGAのCMに出ているんです~~

出ているといってもほんの数秒なのですが、それを私だと見つけてもらえたことや、香川ではなく岡山の友人が見てくれたことが、照れますがすごくうれしかったですね~(●^o^●)

お客様でも「CM見たよ~~」と言ってくださる方もいまして、YASUNAGAのCMをチェックしてくださっている方がたくさんいることがまた嬉しいですね❤

これはYASUNAGAのCMではありませんが・・・・・・・(笑)

みなさんぜひCMもチェックしてみてください(^^♪

















0 件のコメント: