2011年7月28日木曜日

結婚式だけじゃない~~

こんにちはッ♥♡

ヤスナガにまたまたおNEWな衣装が入荷しました(●^o^●)

とはいっても、ウエディングドレスじゃないですよ~~~

こちらですッ!!!!

七五三用の子ども用衣装です~~~♪♬


男の子用のかっこいい袴と~~~

女の子用の可愛い着物~~(*^^)v


子ども用なだけあってこんな可愛いサイズ♥

サイズは小さくても、すっごいデザインが凝っていて可愛いんです~~~♥♡


着たい!(^^)!着たい!(^^)!

あと20歳ほど若ければ~~~~~~(;O;)(笑)

子ども衣装もどんどん進化していて、どんどん可愛くなりますね(#^.^#)


今の子たちがうらやましい限りです(^-^)!!!!


他にもう1着男の子用の袴も入荷してますので、七五三の写真撮影を希望のお客様はぜひぜひチェックしに来てください~~~♪♬

0 件のコメント: