2011年7月31日日曜日

はっぴーばーすでい!!

今日は可愛らしいお子様のご紹介です!
毎年、お誕生日にお写真撮影をしてくださっている
岡内みくちゃんです\(^o^)/

今年で2歳になりました♫


小さいころからみているので
ほんと大きくなったと感じます(*^_^*)



ドレスを着てポーズ!

可愛い\(^o^)/


可愛い❤


みんなで和気あいあいな撮影になりました!
みくちゃん笑顔が素敵です☆





家族でお写真・・

素敵なご家族ですね!





「増えるアルバム」で毎年写真を納めていってるそうです☆





みなさんも「増えるアルバム」で毎年記念のお写真を残してみては??







お写真掲載のご協力ありがとうございました!









また来年もお待ちしております♬

0 件のコメント: