2011年8月1日月曜日

手作りグッズ♪♫

先日のブログでもご紹介した、ヤスナガスタッフが日々コツコツと作成している手作りグッズ~~❤


着々と出来上がっております(^^♪

今日はその中の一つをご紹介~~!!!!

こちらです!!!!

鏡のウエルカムボード~~夏バージョン(●^o^●)
・・・・・ブログに載せるべく必死に写真を撮っている私が、心霊写真のように映りこんでしまっていますが・・・・・(;一_一)(笑)



文字はノートをデコる時などによく使われるマスキングテープ❤

その周りを夏らしいヒマワリの花や、トロピカルカラーのシールで飾り付けしました(^u^)

夏らしくていいですね~~~(^o^)

こんな感じで他の手作りグッズもドンドン紹介していきますね!!!!






今日のおまけショット❤
一生懸命忙しそうに働くプランナー和田を盗撮しちゃいましたヽ(^o^)丿

題名「出来る女、和田」

一生懸命働く女性は美しいです❤

何のこっちゃわからないブログになってしまいましたが・・・・・(笑)

また明日のブログをお楽しみに(^O^)/





0 件のコメント: