2011年8月4日木曜日

暑い夏~~

暑い!!!!

暑い!!!暑い!!!!暑い!!!!

8月に入り、より暑さが増したような気がしますね・・・・・蝉も大合唱してますし・・・(;一_一)

でも、こんな夏の感じが私は大好きなんですが❤

今週も来週も再来週も、香川では大きな花火大会がありますね~~(●^o^●)


夏の風物詩~~~♪

浴衣を着て見に行こう~~~!!!!


なんてお考えのあなた!!!!

ヘアセットはマリエアラモードグループの美容室へ(^^♪

香川県下に5店舗ある美容室です❤

それぞれの美容室に、結婚式のヘアメイクとして入る凄腕の美容師さんがいますので、花嫁様に負けないくらい可愛いヘアメイクをしてくれますよ~~~(^O^)/♪

カットやパーマなどもお得な割引実施中なので、ぜひぜひ~~~♡

私も先日バッサリ20センチほど髪を切りました!(^^)!頭が軽い~~~気持ちも軽い~~♪です(笑)

みなさまも一緒に、すっきり可愛く爽やかに~夏ヘアーを楽しみましょう(^◇^)!!

0 件のコメント: