2011年8月2日火曜日

ブライダルフォト

今日もいちだんと暑いですねー!
8月にも入りいよいよ夏本番!って感じです(;一_一)

今日は週末に行われたお写真撮影のご紹介です!

今日のカップルはこの
らぶらぶなお二人!



新婦様をお姫様だっこ❤
新郎さん軽々と持ち上げちゃいました(*^^)v

いいですねー!!!

こちらのお写真は新婦さま、クマのぬいぐるみと☆
サービスカットです!
めっちゃ可愛い❤
またクマが似合う!(笑)


続いてカクテルドレスでのお写真♪
仲良しなお二人☆
とってもお似合いのカップルさんでした\(^o^)/





最後もサービスショット!




絵になってますね(^^♪

美男美女カップルで

とっても楽しい撮影になりました☆


アルバムが出来上がるのがとっても楽しみです♪


お写真掲載のご協力ありがとうございましたッ





0 件のコメント: