2011年8月16日火曜日

☆七五三撮影☆

こんにちは^^

昨日はお盆。
帰省された方も多かったんではないでしょうか?
そんな中でもYASUNAGAでは、七五三に成人式にと撮影がありました^^
夏休み期間って結構撮影が多いんですよ☆
帰省ついでに…とか、家族写真などもいかがでしょうか?
ゆっくり撮影を楽しみたい方は、ぜひ早めにご予約くださいね~(^.^)/~~~

今日は、その中の七五三の撮影風景をご紹介したいと思います( ^^) _U~~

まずはこちらから・・・



じゃーーーーーーーーーん☆


そう。実は兄弟で七五三の写真撮影だったんです(*^_^*)


お兄ちゃんは7歳を通り越して8歳になってたんですが、


記念です。記念❤

さすが、お兄ちゃん!凛々しいですよね(●^o^●)
かっこよくキメてくれちゃいましたよー(*^^)v




どーだ!って感じです!!



続いて弟君☆


こちらもお兄ちゃんに負けじとキメてくれました!!

秋で5歳になるらしいんですが・・・

着付けの時もおとなしくて、うちの子と6か月しか違わないのにこの差は何なんだろう(笑)

貫禄たっぷりですね(^・^)




実は、この兄弟。

東京からご両親の実家に帰省中に来て戴き、撮影となったわけですが

こういう御縁ってありがたいです★

残念ながらご両親は恥ずかしいとのことで、一緒に写真には写らなかったんですが、

記念になるので是非是非これから七五三や成人式の写真に同行する親御さんたちも

一緒に撮るのを覚悟(?)で来て戴けると、絶対思い出に残る写真が撮れると思いますよ!!


おススメです★!(^^)!





さて♬

明日は同じ日に撮影された「成人フォト」の撮影風景をお送りします❤

お楽しみに~~(^.^)/~~~




※ブログ掲載のご協力ありがとうございました☆

0 件のコメント: