2011年8月18日木曜日

写真で成人式~~♪



前回のブログで予告した通り、先日撮影した写真で成人式のお客様をご紹介します(●^o^●)

こちらの美人さんです❤
素敵な自前衣装での撮影です❤


二十歳とは思えない凛とした落ち着いた雰囲気がありますよね~~(*^_^*)

容姿、雰囲気ともに誰もが認める日本美人ですよね!!!!

このうつむき写真なんてもう・・・・・美しいです(^O^)/


今年で24歳の私ですが・・・・・・落ち着き、大人ぽっさ、綺麗さ、どれにおいても彼女に完全に負けています(@_@;)がきんちょです・・・・(笑)


二十歳でこの雰囲気!!!!将来が楽しみでしかたないですね!(^^)!



最後は二十歳らしいかわいらしさいっぱいの笑顔で♪♬

この表情も素敵ですね~~~(^-^)


素敵なお写真❤ ブログ掲載のご協力ありがとうございました(^◇^)








0 件のコメント: