2011年8月20日土曜日

グローバルなウエディング♪

こんにちは♪
今日は、先日行われたとーーっても素敵な婚礼をご紹介します。

まず、お二人の和装のお姿。。
新郎様、和装もすごーーくお似合いです!!

そう、新郎様は外国の方(●^o^●)

ご出身はネパールなんです♪高松にネパールの方がお住まいなのは、
珍しいとのこと。。。
お二人は、出会うべくして出会ったんだな~~♪

私、担当するまでネパールがどこにあるのかも知りませんでした(@_@;)



さて、いよいよ結婚式です!

来月ネパールでも結婚式をされるとのこと。
日本では宗教色の無い人前式を行いました。

新郎様、新婦様のお父様と固い握手!!
感動的なヒトコマです♪

ケーキの上のプレートも、ヒンディー語でお二人のお名前が書かれています!
シェフも何度も練習したのか?(笑)上手に書けていたそうです(●^o^●)






お色直しは、民族衣装のサリーで。

鮮やかな青が新婦様にとってもお似合い!!




2部構成にした披露宴。


第1部で日本の一般的な披露宴と同じような進行。

第2部はあっと驚く演出を入れました!!

それは・・・


ダンスタイム~~~!!!!!


新郎新婦が大好きなインドの映画のダンスを忠実に再現されていました。

テーブルの配置も、ダンスフロアさながらのスペースをもともと空けておいたので

広々踊れます(^O^)


何より、お二人のダンスの完成度が高く、感動してしまいました!!





2曲目は、ゲストの皆様も参加してみんなでダンス!!!!

盛り上がりは最高でした~~♪





日本とネパール、国境を越えて出会ったお二人。

赤い糸はグローバルにつながっていたんだろうなぁ~~って感じました♪




幸せな結婚式のお手伝いをさせて頂き、感謝です(●^o^●)

サンジェヤさん、佑歌さん、末永くお幸せに~♪

0 件のコメント: