2011年8月19日金曜日

家族で!!写真で!!結婚式!!

こんにちは(^o^)

今日はいつもよりなんだか涼しい~一日でしたね♪♫

お盆も終わったので、秋がちょっとずつ近づいて来ているんでしょうか??
なんて考えているとなんだか切な~~~い(;O;)

なんて感じちゃってる今日!(笑)のブログは、昨日撮影された写真で結婚式の模様をご紹介します~~~(^-^)

今日の主役はこちらのお二人♪♫

と、お二人の愛息子クンお二人です~~~~❤♡



絵にかいたような美男美女ファミリーでした(^O^)/




特に、お兄ちゃんはすっごい明るくて人懐っこくて~~❤


パパママのお支度中にYASUNAGAスタッフともすっごく仲良くなりました(●^o^●)


楽しいおしゃべりをありがとぅ~~~♪♫






お兄ちゃん、表情づくり、ポーズどりがすっごい上手なんです!!
パパとのツーショット!!!!


パパに負けない存在感!!カッコよさ!!!




このイケメンに、この表情づくりの才能・・・・・・将来は有名モデルかな(^O^)/♡




本当にカッコよかったです(*^。^*)


そんなお兄ちゃんにメロメロのYASUNAGAスタッフ♡❤

撮影が終わっても、お兄ちゃんの撮影会はまだまだ続きました(笑)♪♫


戦隊ヒーローポーズでキメるお兄ちゃん❤


パパのまねをしてちょっとおすまし顔のお兄ちゃん❤


私たちのリクエストに、期待以上のポーズで応えてくれましたヽ(^o^)丿




楽しい時間をありがとう❤♡






素敵なファミリーに出会えて楽しい時間を過ごすことができました(^-^)




ブログ掲載のご協力、ありがとうございました~~~♪

0 件のコメント: